このすみノート

Webエンジニアが技術や趣味を書くブログです。

じぶんリリースノート(ver 2024.01.14)

このすみ(ver 2024.01.14)がリリースされました。

仕事

  • 今のところは、粛々とJS・PHPを書く仕事を続けている。
  • 来月から今はやっているPJに加えて、別のPJにヘルプで加わることになりました。
  • WEBじゃなくてPCアプリを開発する仕事はほぼ初めてなので、覚えることからはじめる必要があるかもしれない。

プライベート

  • 昨年後半に郊外の家に引っ越したのですが、散歩がはかどります。
  • でも、さすがに寒くなってきたので、外に出るのがつらくなってきました。
  • イースXがおもしろい。イースのプレイは2以来なのですが、今のところハマってます。
  • 新NISAがすごい制度なので、さっそく積立を開始しました。
  • また体重が増え始めてきたので、2024年の目標にダイエットも入れたいところ。

あとがき

  • 新年の抱負(今年の目標)を考え中です。