このすみノート

Webエンジニアが技術や趣味を書くブログです。

じぶんリリースノート(ver 2024.01.14)

このすみ(ver 2024.02.18)がリリースされました。

仕事

  • 開発ヘルプとして、既存の新たなプロジェクトに参画することになった。
  • 新たと言っても過去に自分も携わった経験のあるプロジェクトなので、思い出すことから始めている。
  • そのプロジェクトはPHPなんですが、あくまでヘルプとしてなので、それとは別にElectronでデスクトップアプリ開発が3月からメインになるかもしれません。

プライベート

  • リングフィットアドベンチャーを再開した。気分一心したいので、セーブデータを消してWorld 1からやり直してます。
  • 新NISAの投資設定をしたたものの、早くも投資方針がぶれ始めている。余計なことは考えず、投資している事を忘れたい。
  • 徒歩圏内で美味しい居酒屋を発見した。鳥料理がすごく旨いのと、一品料理が全部お酒に合うラインナップで素晴らしい。
  • 今までコーヒーばかり飲んできたのですが、今年は紅茶も飲んでみるようにしました。紅茶もありだと分かったので、今年は紅茶の年にしようかと思った次第です。

あとがき

  • 焼酎と泡盛のロックに最近ハマってます。