ご注文はOIOIですか?? ごちうさの期間限定ショップに行ってきたよ!

f:id:konosumi:20171110015202j:plain

こんにちは。劇場版の「ご注文はうさぎですか??~Dear My Sister~」の公開を記念した「ご注文はOIOIですか??」のイベントショップに行ってきました。

まだ劇場版は公開されていませんが、お店は既にオープンしています。詳しくは、下記の公式サイトをご確認ください

劇場上映記念「ご注文はOIOIですか??」「ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~」のイベントが、渋谷・新宿・なんばにて期間限定でOPEN決定! -TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」公式サイト-

ご注文はOIOIですか??

現時点ではまだ映画が公開されていない状態ですが、既に渋谷と新宿にて開催されています。なお、なんばでは映画の公開日にオープンするみたいです。

(注釈:シーンのパネルも撮影OKとなっておりましたので掲載しています)

写真は4枚しか撮っておりませんので、続きはお店にてお楽しみください!

f:id:konosumi:20171110015843j:plain

f:id:konosumi:20171110015932j:plain

f:id:konosumi:20171110020023j:plain

f:id:konosumi:20171110020026j:plain

私が「ごちうさ」を好きな理由

  • シャロかわいいよシャロ
  • リゼに撃たれるなら本望です
  • 千代ちゃんがお酒を作ったら、どんなお酒が出来上がるのだろうか
  • あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

・・・このあたりで止めておきます。

ちなみに、本当のことを申し上げますと、ごちうさは癒やされるアニメだからです。特に「ご注文はうさぎですか?」のアニメが放送されている時は、かなり仕事がつらい状況でしたので、ごちうさだけが心のオアシスでした。

あー、自分も喫茶ラビットハウスでコーヒーを飲みたい!でも、夜のバータイムで飲むお酒も楽しそうですね。

劇場版 ご注文はうさぎですか??~Dear My Sister~

劇場版「ご注文はうさぎですか??~Dear My Sister~」は、もうすぐ公開です。

公開が待ち遠しいですね。早くぴょんぴょんしたいよ!

www.youtube.com

www.gochiusa.com