秋葉原に行ったら、万世の万かつサンドが美味しいよ!

私は、たまに秋葉原に行くことがあります。主な目的はゲームセンターです。

万世の万かつサンドが美味しい!

最近、秋葉原に寄ると必ず買って帰るのが万世の「万かつサンド」です。

www.niku-mansei.com

他にも「ハンバーグサンド」や「ヒレカツサンド」などがありまして、大体いつも二種類を選んで買って帰ることが多いです。

本日購入した万かつサンド

もう食べ終えてしまいましたが。。万かつサンドには占いが載ってまして、本日の占いは吉でした。

何か良いことがあるといいな!
(注釈:左が「ヒレかつサンド」、右が「万かつサンド」です)

f:id:konosumi:20170908000435j:plain

本店には肉料理屋がたくさんある!

万世の秋葉原本店は大きなビルでして、肉料理のお店がたくさん入っております。

www.niku-mansei.com

最上階の「千代田」が最も高級なのかなぁ。食べてみたいです!

残念ながら私はビルの中までは入ったことがありませんが、どのお店もすごーく美味しそうです。比較的余裕がある方であれば、ぜひ万世本店ビルに立ち寄ってみてください!

そこまで余裕がない方は、私と一緒に「万かつサンド」を買いましょう(笑)。いつも買って帰りますが、家族にも好評でして、お土産としてもおすすめです。